2015年08月20日

財布に入れた

梅雨のような日、とTVでお天気キャスターが言っていました。まさにその通りって感じです。真夏日には届かない気温でしたが、蒸し蒸しジメジメでした。降ったり止んだりの雨でしたが、幸い傘を使うことなく移動できました。明日もこんな1日になりそうです。南海上にはふたつの台風。進路次第では、またおかしなことになりそうです。

昨日届いた記念Suicaは、普通に使えました。で、ちょっと悩んだこのSuicaは、財布に入れておくことにしました。積極的に使うことはないですが、財布に入っているのって不自然じゃないし、使う機会がゼロじゃないと思いますから…。
posted by miura_rt at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161910082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック