2015年08月25日

ひび入ってなかった

西の方では台風が猛威を振るっていますが、東京は8月らしからぬ気温です。昨夜観たTVの天気予報の最高気温の予想。ズラリと並んだ各地の数字は、ちょっと前の最低気温の数字を見ているようでした。真夏日どころか、夏日にも届かない23℃という気温でした。だから、過ごしやすいことこの上なし。昨夜はとってもよく眠れました。

夕方、いつも行ってる整形外科へ。実は先週ちょっとした打撲を受けて、まったく症状が改善しないので、その部分を診ていただいたのです。自分なりに調べて、亀裂骨折の疑いもあるので、結果がわかるまでは怖い思いもしていました。結果は、問題なしだったので良かったのですが、痛みが引くまで大人しくしていなければなりません。

ちなみに、昨年7月から通い始めたこの整形外科、症状でいえば5件もお世話になっていて、5件すべてが現在進行形。僕の体は、今ポンコツです。
posted by miura_rt at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162253923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック