2015年08月30日

布団出した

150830.jpg
8月とは思えない気温の日が続いています。一時的なものかと思っていましたが、こうも続くと「あれあれ、どうなっちゃったの」って感じです。秋の長雨みたいと感じていましたが、ここまでくると秋の長雨そのものですよね。買い物に行く時に通り抜けた公園には、人っ子ひとりいません。明日で夏休みも終わりです。

どうせまた暑さが戻ってくるし、いくら何でも8月だしと出すのを見送っていた、薄掛けの布団を出しちゃいました。晴れて日照があれば30℃近くまで気温が上がる日はあるでしょうけど、痩せ我慢は止めることにしました。
posted by miura_rt at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162574908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック