2015年09月04日

楽しげな声聞こえた

150904.jpg
もの凄い夕立でした。その時僕は新宿のサザンテラスにいました。ポツリポツリと落ちてきた時は。傘出すの面倒だからさっさと逃げ込もうと思ったのですが、そんな余裕はありませんでした。あっという間に、まさにバケツをひっくり返したような猛烈な降り方。ルミネに逃げ込んだ時は、傘を出したのにもかかわらず相当濡れちゃいました。

ルミネから小田急デパートを通り抜けて、西口ロータリーに出ましたが、人の流れが途切れるような凄まじい降り方です。でも、すぐ止みそうだったので、時間つぶしにメガネ屋行ってメンテナンスしてもらいました。予想通り雨は上がりました。その後、センタービルの喫煙コーナーに行ったら、地震体験の移動車が。

体験希望者の列ができていました。何気なくながめていたのですが、ジェットコースターに乗っているかのような、ワーキャーが響いていました。ちなみに、僕は有明の防災センターで体験したことがありますが、結構リアルに揺れたことを覚えています。
posted by miura_rt at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162919009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック