2015年09月12日

目覚めなかった

今日もいい天気でした。この晴れ間を利用して、梅雨前に対策したきりで撥水効果がダメダメになっている、靴やらバッグやらをメンテナンスしておきます。しばらくは大丈夫そうな天気が続きますが、晴れてる時こそやっておかなくちゃです。さて、今朝の地震は、震度5弱。結構な揺れだったようです。ようです、と書いたのは寝ていて気付かなかったのです。

あの揺れで起きなかったの、と何人かの人に呆れられてしまいました。若い頃は、豪快な人間だぞアピールをしていたつもりですが、最近は起きない自分が危険な人間のように思えてしまいます。就寝中にものが落ちてきたりはないように、ベッド周りは注意しているのですが、起きないということが根本的な問題です。どうすりゃ目が覚めるようになるのでしょうか。
posted by miura_rt at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163464409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック