2015年09月20日

キャッシュバックやってた

150920.jpg
昨日新宿で買ったのが、これ。電動シェーバーです。かつては、T字のひげ剃りを使っていましたが、8年ほど前に電動に切り替えています。メインに使うシェーバーもこれが3回目の買い換えになりました。これまではフィリップス製を使い続けてきましたが、買ったのはブラウン製。3020Sというモデルです。

電動シェーバーも随分と変わっていました。風呂で使えるモデルの人気があるとか。風呂で剃るならT字でいいじゃん。それが僕の考えですが、今は違う流れのようです。とにかく、風呂で使うことはないし、洗浄ユニットなども必要なし。そうなると、使い慣れたフィリップスには僕の求めるモデルがありません。結果、ひげを剃る部分は上位モデルと大差ない、このモデルに落ち着きました。キャッシュバックキャンペーン中というのも、大きなポイント。一応、新製品です。
posted by miura_rt at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164029529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック