2015年09月21日

支払いは12円だった

机の引き出しをガサゴソやっていたら、80円切手が6枚出てきました。切手を置いている場所は決まっているので、別の所から出てくるなんて思ってもいません。しかも増税前の80円切手です。80円切手の枚数分の、2円切手を早急に揃えておかなければならない思いに駆られます。最近はコンビニでも売ってるし、さっさと揃えておくことにします。

始めてコンビニで切手を買います。〒マークの出ている店ならOKで、そういうコンビニが当たり前のようになっていると話では聞いていました。近所の〒マークのセブンイレブンに行ったら、「2円切手はありません」とつれない返事。仕方がないので、すぐ先にあるローソンへ。ここにはありました。でも、12円だけの買い物って、何か気が引けます。ついでの買い物は、さっきのセブンイレブンで済ませちゃっているし…。
posted by miura_rt at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164100667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック