2015年09月30日

ススキ撮れなかった

150930.jpg
先日TVのニュースで、箱根の仙石原のススキの話題を取り上げていました。もうそんな季節なんだなぁと思いながら、今日豊島区立の目白庭園を訪れます。ここ自体を目的に訪れることはまずないですが、立ち寄り率の高い住宅街のミニ庭園です。その園内にススキがあります。とっても小さなススキですが、アングルによっては秋らしい絵が撮れるので、撮っておこうと寄り道したのです。

ところが着いてみてビックリ。そのススキを撮れるポジションの歩道が、舗装工事とやらで通行止め。仕方なく池を挟んだ対岸から狙うのですが、全然絵になりません。色々撮ってみたのですが、対岸から見ると小さな小さなススキって感じしかありません。で、手摺りやらを写し混んだカットを掲載します。さて、今日の園内は、訪れる人も少なく静かでした。ススキだけじゃ芸がないので、水量豊富でいい雰囲気だった滝のカットも載せておきます。
150930a.jpg
posted by miura_rt at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164727352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック