2015年10月20日

600円だった

151020.jpg
相変わらずの晴天続きです。TVの天気予報を観る必要もない感じです。衣替え以来、夏日に近い気温の日が続いていますが、一応半袖の一部は残しているので、それで対応。今日も半袖ポロの上にペラペラのウインドブレイカーという出で立ちでした。帰り際立ち寄ったスーパーのエアコンは、冷房運転でした。週間予報では、来週最高気温が20℃に届かない日が出ています。さてどうなることやら。

2012年にキャメルバックのボトル、つまり水筒を買いました。自転車やウォーキングで使える保冷ボトルですが、最近キャップや呑口のボトルから水漏れが頻発。確かキャップだけを別売りしていた記憶があるのでショップに行ったら、何とボトルがモデルチェンジされていました。お店の話では、キャップの口径は同じで、現行品と互換性があるらしいとのこと。ダメでも諦めつく価格だし、購入しちゃいました。
posted by miura_rt at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166142662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック