2015年11月01日

毛布出しちゃった

151101.jpg
最高気温が20℃を下回る日は、まだまだ少ないですが、問題は最低気温。10℃前後の日が週間予報でも目に付くようになりました。薄掛けの布団とタオルケットというコンビネーションで寝ていますが、昨夜はけっこう冷えました。寝る時にあまり痩せ我慢はしたくないので、毛布を出しちゃいます。今夜からぬくぬくと寝ることにします。明日は冷たい雨の予報になっています。

今日から11月。月が変わったからといって、すぐに寒くなることはないでしょうが、保温素材の衣類もスタンバイさせましょうか。ちょっと立ち寄った神社で撮ったカットを貼っておきました。
posted by miura_rt at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166931934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック