2015年11月16日

購入予定はなかった

実は今月は誕生月であり、今週は誕生週になります。誕生日を祝ってもらうなんて習慣は、とうの昔になくなっていますが、先月あたりから誕生日を記念して色々なクーポンが届いています。それらを今日集めてチェックしておきました。使わなきゃ損なものや、まず使わないもの。郵便で届いたものやEメールで来たもの。中には、誕生日その日にしか使えないものもありました。

ちなみに、誕生日そのものにしか使えないものは、抜群の割引率。制限は多少ありますが、全品半額。ちょっとビックリって感じですが、その店での購入予定はありません。今は必要ないけど、あれ買っとくかなんてものもありません。残念です。
posted by miura_rt at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167953081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック