2015年11月21日

スチームあてた

151121.jpg
こんなものを買ってしまいました。パナソニックの衣類スチーマーNI-FS360です。吊したままの衣類にスチームをあてることで、しわを伸ばすことができる商品です。わざわざアイロン掛けるほどではない。でも、しわが気になる。そんなシャツやパンツに使ってみようという魂胆です。商品の能書きでは、消臭や抗菌効果もあるということです。

スラックスにきれいな折り目をビシッと付けたり、ワイシャツの襟をぱりっと決める。そんな能力はありません。巷の一部のレビューでは、それが不満で役立たず呼ばわりされていましたが、その役目はアイロンに任せればいいのです。アイロンをわざわざ出すまでもないシャツやパンツを対象物にしたい僕にとっては、充分すぎる性能でした。気軽に使えるし、失敗じゃない買い物だったと確信しています。そんなわけで、今日もシューシューしてました。
posted by miura_rt at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168288179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック