2015年11月26日

やせ我慢した

11月は誕生月だと、少し前に書きました。この時期はまさに季節の変わり目といってもいい頃です。実際誕生日前後から一気に寒くなることも、数限りなく経験しています。だからこそ、厚掛けの布団は誕生日以前には使わない、なんて自分ルールを作っちゃたりしています。他人から見ればおかしなこだわりでしょう。ただ、いつでも使えるように冬用の布団は、スタンバイ状態です。

スタンバイしてから、冷える夜が多かったのにも関わらず、何となく今月いっぱいはこのままいっちゃおうとやせ我慢していました。でも、さすがに昨晩は寒い思いをしました。週間予報でも、今後は最低気温一桁台がズラリです。そんなわけで、今夜から使うことにしました。きっとヌクヌク寝られることでしょう。
posted by miura_rt at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168633099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック