2015年12月01日

ススキ撮った

151201.jpg
このブログにちょくちょく登場する、豊島区立の目白庭園。徒歩で池袋に向かう時などに、良く立ち寄る庭園です。今日も池袋に行く途中にちょっと寄り道。実は昨年の今頃TVで紹介されて、大混雑したことを思い出したのです。曰く、隠れた紅葉スポットだとか。そんなわけで、この庭園の紅葉をチェックしてみたかったのです。結果は、スポットと呼ぶほどのものではないというのが実感です。

せっかく来たことだし、僕も紅葉を撮っていたのですが、ススキを撮り損なったことをを思い出します。季節が進んでいるので、もう無理かと思ったのですが、何とか撮影。逆光で撮れる時間帯ではなかったのですが、色々ポジション変えながら何とか撮ったのが、上の写真です。
posted by miura_rt at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169079030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック