2015年12月05日

爆破した

映画を観ちゃいました。007です。混んでいると思ったのですが、先週末先行上映を行ったとかで、ほどほどの入りでゆったりと鑑賞です。複雑なストーリーでもなかったし、軽く観ることができました。ここの所TVの番宣を見せつけられてきましたが、その中で007史上最大の爆破シーンが宣伝されています。何か、面倒臭いなぁと思っていたのですが…。

その爆破シーンの感想です。これが並みの映画だったら、引いたり寄ったり、右から左から、何度も何度もその爆破シーンを繰り返します。ようするに押し付けになって、観ていて飽きちゃいます。でも、この映画では、たった1回のドカンでおしまい。だからかも知れませんが、迫力が伝わってきました。ある意味贅沢な演出でしょう。そんなわけで好感持っちゃいました。
posted by miura_rt at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169286499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック