2015年12月17日

シルバーじゃなかった

151217.jpg
掃除機の紙パックやら電池やら、日常の消耗品を買いに訪れたディスカウントショップ。店内をブラブラしていて目に付いたのが、写真のジッポ。ガラスケースの中に入っていたのですが、足が止まっちゃって釘付けって感じです。価格を見ると、2400円です。店員さんにケースを開けてもらって手に取ったのですが、次の瞬間「これ下さい」って言っちゃいました。

シルバーじゃないってのがいい。余計な装飾がないプレーンなボディがいい。そんなわけで、手持ちのジッポがひとつ増えちゃいました。まさに衝動買いです。ちなみに、1941レプリカというモデルだそうです。僕はジッポマニアではないので、1941モデルの意味とか価値はわかりません。
posted by miura_rt at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170089572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック