2015年12月21日

白と赤だった

151221.jpg
立ち寄ったコンビニで、ペプシホワイトコーラなるものを発見。季節限定で新発売したコーラだとか。ペプシ好きなんで、ものは試しと買っちゃいます。うたい文句は、「冬場に嬉しい、ほのかに柑橘系の香りがするすっきり爽やかな味わいの白いコーラ」です。味はといえば、コーラとはいえないなぁって感じでした。そういえば、ペプシって昔ピンクのコーラ売ったっけ。あんまり美味しくなかったなぁ。

で思い出したのが、セブンイレブンやヨーカドー限定の、ペプシストロングエナジーなるもの。買ってみました。ペプシだけどイメージカラーが赤。コカコーラ色です。ボトルには、アルギニン、ローヤルゼリーガラナ、高麗人参エキス入りエナジーコーラの表記がありました。飲んだ印象は、ガラナが効いているって感じです。こっちは、ホワイトと違って、味こそ違えコーラでした。でも、白も赤もわざわざ買って飲むほどじゃない、ってところです。500mlペットしかないし、外出先で戯れに買うかも知れませんけど…。
posted by miura_rt at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170350903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック