2016年01月12日

爪先冷えた

未明に初雪を記録したようです。気温が高めの日が続いていたおかげで、今日の寒さはちょっぴり堪えました。それでも、寒さは苦手じゃないので、イヤな思いはしていません。それより降雪が、ほんの少しばかりの湿り気を与えてくれた方が大きいな。そんな感じです。何しろ、ここのところ全然雨降っていませんでしたから。

なんて、強がりですが、夜に病院行った時は寒さが身にしみました。サンダルつっかけて行ったのですが、爪先が冷えるのなんのって。日中の寒さが平気だったからって、明らかに軽率でした。
posted by miura_rt at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171817381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック