2013年08月06日

メガネぶら下げた

130806.jpg
4日の日曜日に書いた、メガネをバッグにぶら下げるためのポーチを購入しました。モンベルのラウンドポーチXSです。中厚手のフリースを素材としたポーチで、極めて軽量に出来ていて、裏返して使うこともできます。洗濯も普通に出来るので、汚れも気にせず使えるでしょう。

ブランドタグにアクセサリーカナビラを通して、ぶら下げることにしました。写真ではわかりやすいようにメガネのツルを外に出していますが、通常は中に入れちゃいます。ちょっと目立って大げさかなぁ、と最初は思いましたが、使い勝手はまぁまぁ。問題が出て来なければ、こんな感じで使っていくつもりです。
posted by miura_rt at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71944978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック