2013年08月11日

焼け石に水だった

昨日が暑さの頂点だろうと前後の天気予報で判断していましたが、今日のさらなる暑さにはビックリ。朝の最低気温が31℃って何かの冗談でしょ。7月中はそんなに気温が高くなかったので安心していたけれども、千年猛暑っていわれていたことを思い出しました。午後、雷が鳴り出しました。勢いよく雨が落ちてきました。これで涼しくなると期待します。

でもでも、もの凄い降り方はほんの短時間。すぐに上がって瞬く間に乾いてしまい、湿度だけは上がったって感じでした。「暑い、暑い」って書いても仕方がないことなので、暑さについて書くのは控えようかと思ったのですが、これだけ暑くなるとねぇ…。
posted by miura_rt at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72317228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック