2013年08月14日

寝汗チェックした

7月の中頃にベッドパッド、下旬に枕。それぞれ涼感が得られるといううたい文句の商品に交換しました。その後、熱帯夜も数えるほどしかなく、どのくらいの効果か判断に迷っていました。そして、やって来た連続した熱帯夜。真価を問う、というと大げさですが、新しい枕とベッドパッドが試される日がやって来たって感じです。

劇的ではないけど、以前に比べりゃずっとマシ。これが結論です。寝汗でべっとりして目が覚めちゃう。そんな状態は少なくなりました。無茶苦茶快適で暑さ知らず、とはいきませんけどね。
posted by miura_rt at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72437912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック