2013年08月15日

床屋で涼んだ

毎年恒例にしているお盆時期の散髪に行って来ました。エアコンが効いている涼しい店内で過ごす2時間ほどの時間、癒されちゃうというのは大げさでしょうか。散髪は、盆暮れGWの年3回行っていますが、いつも店内に流れるラジオで渋滞情報を聞いちゃっています。のんびりしている時に、他人事のように自分には関係ない情報を聞いています。

今年のお盆は15日が木曜日です。1週間休んじゃえって会社はともかくとして、週の前半を休む人、後半休む人、2極化しているようです。今日がUターンのピークといわれていますけど、下りの渋滞も出ていたようです。ガラ空きの都内も来週は日常を取り戻すことでしょう。
posted by miura_rt at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72479459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック