2013年09月10日

ぐっすり寝た

暑さから解放された気持ちいい寝覚めでした。この所は一時期に比べれば、断然過ごしやすくなっています。季節は確実に進んでいます。辛い夏の日はもう終わったかも知れません。でも、まだまだ暑さから解放されたわけではないと要心はしています。木曜日から真夏日が帰ってくる予報になっていますから。

さて、先月レンズが外れてしまったことをきっかけにして、メガネの体制を見直しました。新しいラインナップ構築は終了したと思っていたのですが、最新の眼鏡と比べちゃうと、既存のものにどうも不満が残ります。新たにもう1個置き換えたいメガネがあります。てなわけで、もう1個作りたいという欲求が高まっているのでした。
posted by miura_rt at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74534276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック