2013年09月11日

緑きれいだった

石神井川
自転車でお散歩です。石神井川沿いの遊歩道を走りました。気温も低くなってきているので、半袖短パンでは向かい風を受けると涼しいを実感します。止まるとまだ少し汗ばむ感じですが、気持ち良く走ることができました。で、豊島園の少し上流で撮ったのが上の写真です。

川をちらちら見ながら走っていたのですが、まずは流れの透明度が高いことに気が付きました。透明度が高いからでしょうか、河床の水草がやけに鮮やかに見えます。石神井川沿いの道はこれまで数え切れないほど走っていますが、こんなにきれいに見えたのは初めてのこと。停車してスマホを向けました。
posted by miura_rt at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74608555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック