2013年09月12日

スポーツサンダル履いた

真夏日になった今日です。暑さが戻って来ちゃいました。今年の夏、大活躍したミズノのスポーツサンダル、ウェーブリバイブODでお出掛けです。スポーツサンダルとはいえ、爪先が完全に覆われるしヒールガードが付いたりしているので、サンダル特有のだらしないルックスにならないのがお気に入り。おかげで、靴下履かないで出掛けちゃった日が、この夏は多かったこと、多かったこと。

昨年発売されたモデルなので、今年が2シーズン目となります。随分と足に馴染んだ感じもあるのですが、ヒール部のストラップがよれよれになっちゃいました。他の部分は問題ないのに、踵が固定できなくなっちゃうかと不安です。で、サポートデスクにこの部分だけ交換できるかどうか質問。とってもつれない返事が返ってきました。ちょっとガッカリです。
posted by miura_rt at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74727139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック