2013年09月13日

ななつ星公開した

JR九州が昨年発表して、今秋運行予定の豪華観光寝台列車、ななつ星in九州の車両が公開されました。TVのニュースで知りましたが、各局で随分と温度差があるように感じました。豪華な専用車両を新造されたわけですが、編成あたりの定員28名。パッケージツアーの形で九州を回るわけですが、お値段は一人当たりミニアムで15万円。予約殺到だそうですけど、乗れる人って限られちゃいますよね。

映像を観る限りでは、客室内はとっても豪華で居心地よさそうです。回送中にブレーキトラブルでストップしちゃったのは、ご愛敬ということで、多くを書くのは止めときます。さて、乗ってみたいかどうかと問われれば、興味はあるけど乗る気はやっぱり起きないでしょう。というか、お金用意できません。それが本音ですね。
posted by miura_rt at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75427455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック