2013年09月30日

またメガネ作った

先月メガネの体制を見直しました。既存のフレームを利用して中近をひとつ、遠近をひとつ作って、サングラスのレンズを新しい度のものに交換しました。これで、OKだと思っていたのですが、新たに置き換えたいメガネが出てしまいました。我慢すればどうにかなるのですが、欲求は高まっていきます。

当初思い描いていたメガネとは、まるで違うものを作りました。単焦点レンズを入れたメガネです。ちょっとした思いつきを実行に移して、遠くを見ることだけに重点を置きました。これまで持ったことのないタイプですが、近視力側は裸眼よりはマシって感じで、読書なんかはできません。割り切って使います。
posted by miura_rt at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76980705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック