2014年01月04日

年明けた

1月4日になりました。今年初の書き込みです。しばらく続いていた好天は、今日で一段落。元旦前後は気温も高めでした。正月3日は極めて大人しくしていました。って言ってもこれは毎年のこと。2日に墓参りに行く以外は、3が日は何もしないことにしています。ただ、今年の三が日はMacの前にいる時間が極めて長かったことが、例年との違いでした。

少し前の天気予報では、今日は傘マークでしたが、昨日の夜には曇りマークになっていました。今日はまだ空いている都内をクルマでブラブラしました。分散化したとはいえ、今日もラジオから高速の長い渋滞の情報が流れていました。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。
posted by miura_rt at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84415596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック