2014年02月12日

試着できた

スーツに合わせるワイシャツがくたびれてきたので、今日買いに出掛けました。デパートに行ったのですが、店員さんにちょっと相談。実は腕がちょっと太い関係で、袖口のボタンが留められないシャツがあったりするのです。だから、腕部分がゆったりめのものを選んでもらいたかったのです。そしたら、「試着しますか」って言ってもらいました。

これまでの認識は、ワイシャツは試着用を用意していない限りは、試着は絶対無理というものでした。だから、ビックリ。そして、安心して商品を選べました。聞く所では、最近は試着できる所が増えているとか。ワイシャツの買い換え頻度が少ないから知らなかっただけかも知れませんが、便利になったものです。
posted by miura_rt at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87096657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック