2014年02月17日

サービス券捨てた

僕には好みでよく食べているけどあんまり流行っているとはいえない、九州ラーメンのお店。ひと月ほど前からシャッターが閉まったままになりました。閉店なり改装なりの案内も特に出ていなかったので、ここも撤退かぁ、そう判断しました。そんなわけで、カード入れの中の替え玉無料券を廃棄します。

今日そのラーメン屋の前を通りました。あれあれです。店内がきれいに改装されていて、看板もそのままです。もしまったく別の店になるのなら、看板をとっとと外すはずです。これって、改装じゃん。どうやら早まってサービス券捨てちゃったようです。
posted by miura_rt at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87511767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック