2014年02月19日

バイオが売られた

日曜日に雪かきをしながら、ご近所の人たちと話をしていました。また、水曜日も降るよって。その後予報は変わって、今日は晴れ。明日も大丈夫そうですが、山沿いでは雪が舞う所があるとか。奥多摩方面へはよく遊びに行くので、奥多摩町や檜原村の大変な状況を見ると胸が痛みます。中央線や青梅線もまだ正常な運転ができない状態です。

さて、もうかなり前の話題になってしまいますが、ソニーがバイオから撤退することが決まりました。バイオを買ったばかりだったので、発表を聞いた時はかなり複雑でした。ついでにテレビ事業も分社化が決定です。買ったばかりのソニーのバイオ。ソニーのバイオなんて懐かしいねぇ、なんて言われるのは何年先のことでしょうか。今日VAIOを起動させて、そんなことを思ったのでした。
posted by miura_rt at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac(PC)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87689945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック