2014年02月24日

子機買い換えた

ちょっと古いFAX電話の子機がいかれちゃいました。親機はまだ大丈夫なので、子機だけ買えるならそれがベストです。問題は古いんで、今適合するモデルがあるかどうかということ。メーカーはシャープです。ウェブで調べたらあっさりと見つかりました。値段がちょっと高いなぁと感じましたが、仕方ないでしょう。早速ヨドバシまで行って買ってきました。

家に戻ってすぐに開封します。親機との通信設定をする必要があるのですが、驚くほど簡単に終了。あまりにも簡単だったので、ホントにこれでOKなのと疑っちゃう始末です。その後、必要以上にチェックしちゃいましたが、問題はもちろんありませんでした。
posted by miura_rt at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88280783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック