2014年02月25日

冷蔵庫入れた

今日マヨネーズを買いました。味の素の低脂肪タイプなんですが、パッケージを見てビックリ。保存方法が常温保存と指定されてたのです。開栓後冷蔵だろうと思って、注意してみるとその表示はありません。マヨネーズって冷蔵庫に入れるのが常識だと思っていただけに驚きです。そう考えてみると、冷蔵が常識と思っているものでも、常温保存でOKなものもあるかも知れません。

それが当然とパッケージを見ずに冷蔵庫に入れているものが他にもないか、今後はちょっとだけ注意してみましょう。ただ、常温保存でOKとわかったそのマヨネーズですが、結局冷蔵庫に入れました。だって冷えてた方が美味しいんだもん。
posted by miura_rt at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88329816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック