2014年03月06日

開店早かった

今日は啓蟄。24節季では今日から本格的な春ということになりますが、それはあくまでも暦の話。お日様は顔をのぞかせましたが、冷たい風が吹きすさぶ寒い1日になりました。革ジャン着てマフラー巻いて出掛けました。池袋でラーメン屋さんに入ります。初めての店ですが、食べてみてビックリです。

ある店と味がそっくりなんです。そのある店とは、僕が行かなくなった行列の出来る有名店です。かつてはよく行っていたのですが、行列が出来るようになってからはご無沙汰。ちょっと前偶然空いていたので入ってみたら、値上げしていた上に不味くなっていたという店です。金輪際入るもんかとその時思ったのですが、これでホントに入る必要なくなりました。ちなみに、その池袋のお店の方が、開店時期は早かったようです。
posted by miura_rt at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89257163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック