2014年03月09日

カメラバッグとして使った

勝沼
ホリデー快速富士山号に乗って、乗り鉄スタートです。乗り鉄といっても、今日は駅撮りも力を入れました。中央線を下りながら、ホーム上から走りを撮るというスタイルで遊んできました。ちょっと欲張って動画も撮影しちゃいます。ダイヤ改正前最後の日曜日ということで、沿線は鉄ちゃんで賑わっていました。

189
さて、今日は1月に買ったテンバのカメラバッグで出掛けました。普段は付属のカメラボックスを取り外して使っていますが、それを戻して使います。今日のお道具はEOS70Dと70-200mmF4。そして標準ズームを装着したNEXという布陣でしたが、これだけ入れてあとは小物類でもういっぱいです。詰め込めばもうちょっと入りますが、出し入れなどを考えるとこれが限界でしょう。普段使いを前提に小さめを買ったわけですが、もうちょっと大きくても良かったかな、と思ったのでした。
テンバ
posted by miura_rt at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89826044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック