2014年03月12日

気温上がった

笹子川
明け方は冷えるけど、日中は気温がぐんと上がる。昨日の予報通りとなりました。朝寒いのを我慢して予報を信じて、薄着で出掛けます。陽が高くなるにつれて気温も上昇。今シーズン初めて、僕のクルマのオートエアコンは冷房モードになりました。上の写真は山梨の笹子川。大雪のせいかどうかはわかりませんが、水量がとっても豊富。その流れは水温むって風情でした。

140312.jpg
花粉が飛ぶといわれてましたが、今日は目立った症状はなし。花粉症の症状さえ出なければ、こんな天気も悪くないなぁ、なんて思いながら里の風景をカメラに収めました。
posted by miura_rt at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90272222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック