2014年03月18日

つらくなかった

東京の気温は20℃越え。春一番が吹きました。とうとう僕が1年で1番嫌いな季節の到来です。有楽町から池袋へと動きましたが、長袖Tシャツの上にライトスエットを羽織って出掛けました。それでも汗ばむほど。生ぬるい気持ち悪い風ではなかったので、特に問題なく行動できました。

嬉しかったことは、花粉症の症状があまり出ていないことです。例年なら今日みたいな日は、鼻水がとどまることなく流れ続けるはずなのに、今日は外出中一度もポケットティッシュを使いませんでした。花粉症って、突然症状が出たり引っ込んだりすることは知られています。今日のコンディションは奇跡と思うほどですが、警戒は怠ってはいけないと言い聞かせるのでした。
posted by miura_rt at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90781691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック