2014年03月24日

運転できた

家の中で使うことを前提にメガネを作りました。中近両用か遠近両用かをあえて決めずに、検眼してもらってセッティングをしたら中近両用になった話を少し前に書きました。そのメガネの使用を開始しましたが、仕上がりは気に入っています。中近両用なのに、デスクワークができないというへんてこなメガネですが、家の中ではデスクワーク以外なら掛けっぱなしでもOKなのです

ちょっとコンビニまで、そんな使い方も想定してセッティングしたので、屋外でもそこそこ使えます。でも、あまり期待はしていません。それでもどこまでの使用に耐えるのか、今日試しにクルマを運転する時に使ってみました。結果は、問題なく使えちゃったです。わがまま言ってセッティングして貰ったメガネですが、ここまで使えるとは正直驚きなのでした。
posted by miura_rt at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91577343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック