2014年03月26日

軽いけどかさばった

もうすぐ4月1日。消費税増税に合わせて駆け込み需要のキャンペーンも、まさにピークを迎えています。この日曜日、法事がありました。例によって、礼服を脱いだらすぐにクリーニングに持って行きます。いつものクリーニング店ですが、増税に合わせてレジマシンが変わっていました。会員カードが新しくなって、今月中に使えるクーポンをいただきました。

その中に7点同時に出すと60%オフという凄いクーポンがありました。てなわけで、今日冬物アウターを一気に出します。でも、それだけで7点もあるわけなく、普段は家で洗っているパンツを加えます。家で落ちない汚れもあるしと自分に言い聞かせて出すことにしました。それでもこの割引率なら、お得感はあります。ただ、一度に持って行くのはちょっと大変。途中で雨に濡れた道に落としてしまいました。どうせクリーニングに出すから、問題ないかぁ…。
posted by miura_rt at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91760016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック