2014年03月28日

やっぱり早かった

サクラ
東京でのサクラの開花が、火曜日発表されました、その後TVのお天気キャスターの皆さん、今週末が見頃なんて盛んに強調していました。でも、この週末はまだ早いんじゃないのってのが、僕の見立て。今日出掛けたついでに、様子を見ることにしましたが、やっぱりこの週末はまだ早いと判断しました。

毎年撮っている神田川のサクラ撮影は、週明けにすることに決定。この週末は、まだサクラは無視します。でも懸念がひとつ。火曜日以降、天気が下り坂って予報が…。
posted by miura_rt at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91887019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック