2014年04月02日

4月馬鹿だった

毎年恒例の神田川のサクラをページを作り上げました。土日は人出が多くて撮影する気がしないのでそこを避けたら、スケジュールがとっても限られちゃったのが、今年のサクラの咲き方でした。毎年やっていることだしコツはつかんでいるのでが、今年は例年になくタイトな撮影になっちゃいました。

気が付けば4月です。昨日は4月1日。エープリルフールです。いつも思うのですが、日本人ってこの扱いが下手。ただ嘘をついているだけで、全然ジョークになっていないものがとっても多いのです。日本には向かない文化なのかなぁ、いつも思うのでした。
posted by miura_rt at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92336393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック