2014年04月28日

プーマだった

僕はゴルフをしません。打ちっ放しに通った時期はあるのですが、結局コースデビューはせず。ゴルフと無縁の人間になっちゃいました。ただ、ゴルフウェアって注目することがあります。安売りしているものに限ってですが、シャツを買うことがたまにあります。派手なデザインが多いので、安けりゃいいってもんではないのですけど…。

汗をかくこれからの季節、スポーツウェアだから使えるのが、ゴルフウェアのいいところ。そんなわけで、機能素材のポロシャツをホームセンターのゴルフコーナーで購入です。元の値段はわかりませんが、お安くなっていました。メーカーはプーマ。プーマの製品を買うなんて、一体いつ以来か忘れていました。それほどに僕にとっては縁遠いメーカーでした。
posted by miura_rt at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94585614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック