2014年05月09日

真夏の準備した

SM429
先月の中旬に、靴を1足廃棄しました。でも、その代わりは購入していません。何しろ、昨年の今頃の時期に、4足も購入しているんですよ。ウォーキングシューズのアシックス ハダシウォーカーとミズノのウエーブ リム DT。ブルックスのゴースト4というランニングシューズ。そして、トレランシューズのスカルパ アペックスGTX。昨年これだけ買っているので、新たに買う必要はないはずでしたが…。

つまり血迷ってまた1足買っちゃったのでした。投げ売りされていた昨年モデルのニューバランスSM429です。裸足でも履けるスポーツサンダルで、メーカーのカタログでは普段使いから水辺のアクティビティを快適にサポートするとされています。裸足で履くスポーツサンダルは、ミズノのウェーブリバイブODを持っていますが、ヒールのストラップに問題があり、早晩履けなくなるでしょう。

気恥ずかしくなるようなオレンジです。でも、現行モデルでは設定されていない色だし、激安だったから良しとしました。
posted by miura_rt at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96061848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック