2014年05月18日

金星食べた

本当の旬という意味では、リンゴの季節は終わろうとしています。でも、スーパーでは年中買えるのが、今の現実です。そんなわけで、リンゴは欠かさないようにして、いつでも食べられるようにしています。冬場は、藤と王林ってのが近所のスーパーで買えるリンゴの定番ですが、季節が進んで並んでいる品種が変わってきました。

今日リンゴを補充しようと思ってスーパーに行きました。そしたら、滅多にお目に掛からない金星が売られていました。随分前に食べたことがありますが、どんなリンゴかその特徴は完全に忘れていたので、迷わず購入です。食感は梨に似ていて、独特の甘みがいい感じでした。また、食べてみたい。そう思ったのでした。
posted by miura_rt at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96863862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック