2014年05月23日

復活した

コロンビア
スポーツサンダルをまた買っちゃいました。コロンビアのテックサンベントインターチェンジというモデルです。随分と前に買って気に入っていたのですが、その後廃モデルになったようで、入手出来なくなっちゃいました。それが、復活していることを最近知って、今日池袋のコロンビアショップで買ってきました。

このモデルが気に入っていたポイントは、ヒール固定用のベルトを甲側に上げることができることです。その結果、つっかけて履くことができます。確かに、ヒールベルトを甲側に上げることができるサンダルは他にもありますが、このモデルはスポーツサンダルとしての基本性能が優れていると、僕は評価しています。

ラインナップから外れていた時期、色々なスポーツサンダルを試しましたが、こいつに勝るものにはお目に掛かりませんでした。ただ、サンダルにしてはちょっと高価なのが玉に瑕。一部に本革使っているから、仕方ないかも知れませんが…。
posted by miura_rt at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97849769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック