2014年05月27日

冷やし中華食べた

五反田
東急池上線の五反田駅から、目黒川方面を写真に収めました。空はどんより。川の水位は高めです。先週の予想よりも半日ほど天気の崩れと回復は早まって、今日の外出は傘要らずでした。でも、とってもムシムシ。長袖Tシャツ一枚で出掛けましたが、半袖で充分すぎる1日でした。もう5月の最終週。そろそろ梅雨ですかねぇ。

ムシムシした1日の終わりに、冷やし中華を食べちゃいました。麺を茹でてる時は、湯気の暑さが気になりましたが、氷をたっぷり使ってキンキンに冷やして食しました。もちろん、今シーズン初です。
posted by miura_rt at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98136577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック