2014年06月02日

ついに買った

もう何年越しになるかわかりませんが、買おう買おうと思いながらも買ってないもののひとつを購入です。買ったのは、サマーフォーマルとかクールフォーマルと呼ばれる礼服です。これまでは、暑い時期だろうが冬だろうが、同じものを着ていました。暑い季節の葬祭は、もう我慢我慢で汗だくになります。その度にクールタイプを買おうと思うのですが、結局これまで買わずじまいでした。

先週の金曜日、法事の案内が来ました。真夏日を記録した週末。今シーズン初の暑さを経験して、とうとう決心します。お買い得クーポン付きのDM片手に、紳士服店に行って来ました。半額の上に値引きがあったので、購入決定です。恐らくクールフォーマルでも暑い思いはするでしょう。でも、今までよりはマシになるはずと信じて、会計を済ませました。
posted by miura_rt at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98773710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック