2014年06月04日

寄り道した

瑞穂ビューパーク
週末からのとっても暑い日の連続は、どうやら今日でオシマイ。明日は気温が下がって雨が降る予報です。その雨も週末に掛けて続くようで、関東でも梅雨入りが発表される公算大と言われています。そんなわけで、昨日の天気予報では各局のキャスターは、今日の貴重な晴れ間を有効に使いましょう、と口を揃えて言っていました。

有効に使えたかどうかはわかりませんが、時間が取れたので自転車でお出掛けしました。残堀川沿いの道を走ってきました。途中いつも見ている瑞穂町の施設の時計塔をカメラに収めます。そこにあることはわかっていましたが、初めて訪れることになりました。瑞穂ビューパークと呼ばれる無駄に立派な施設ですが、名前に恥じない眺望を持っていることは間違いないようです。
posted by miura_rt at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98902422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック