2014年06月08日

出直した

昨日まで予報では、明日は曇りマークのみでしたが、傘マークが付いちゃいました。今日は基本雨の1日でしたが、雨が止む時間帯もありました。その雨の降っていない時間帯を狙って、普段使いのバッグ類に撥水処理のスプレーをかけます。乾燥は迷いましたが、結局部屋干し。思いきっり設定温度を下げてエアコン除湿運転です。だから、部屋の中寒いの何のって。エコに反すること甚だしい行為です。

午後、濡れるの嫌だしクルマでホームセンターに出掛けます。そしたら、駐車場入場待ちの列。てことは店内は大混雑のはず。列に並ばず家に帰って、歩いて近くのホームセンターに行きました。そしたら、そこはガラガラ。買い物は無事終了しましたが、無駄な行動をした感だけが残りました。夕方、青空が見えました。
posted by miura_rt at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99239410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック