2014年06月12日

池袋はOKだった

モンベルのレラパックという小型のバックパックを持っていて、自転車に乗る時を中心に使っています。現在使っているのは、実は2代目。とても使い勝手がいいので、同じもので買い換えをやりました。でも、買い換えたのはもう随分前のこと。買い換えてから廃棄しようと思ったのですが、家庭ごみとして出すには解体作業が必要で、今の今までしまいこんでいました。

使わないものしまい込んでいても、まずかろうということでモンベルに電話します。つまり、処分してもらえないかという、虫のいい話を持ちかけてみたのです。まずは、新宿のお店。とりつく島も無いというか、けんもほろろ。あっさり断られました。やっぱりなぁ。一応池袋店にも電話してみます。結果はタイトルのようになりました。

何も買わずに処分だけお願いするのも申し訳ないので、サイズ違いのレラパックをひとつ買い足すことにします。てなわけで、池袋まで行って来ました。
posted by miura_rt at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99612323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック